2021/5/12 スマブラ

www.youtube.com

戦闘力: 1998065

  • コンボの練習をしてみると、急降下しないと繋がらないことがわかる
  • 今日はとにかく自分の攻撃が一切当たらないからコンボも撃墜もへったくれもない試合が多かった
  • そもそも論として攻撃が出ない瞬間になぜ出ないのかとか、相手がシールドを張っていて自分が逆を向いているときに何をすればいいのかとかがわからない
  • というか掴むのに失敗するから相手がシールドを張ってると太刀打ち手段がないんだよな
  • 相手が掴みまくってくるときはどう対処したらいいんだ
  • 受け身があまりに苦手でありとあらゆるダウン連が決まる 専用ステージダウンロードしてきて練習するか
  • レバガチャとセットで横B暴発するの危険すぎるだろ こんどからレバガチャ中Bボタン触るのやめます
  • いや上記のような質問があっても一部を除いて誰かに聞かないと永遠に解決しないんだよな、困りました 競技プログラミング界隈でのnoshiさん的なポジション(誰が質問をしてもすぐ答えてくれる)の人、教えてくれ