2021/5/9 スマブラ

www.youtube.com


戦闘力: 2000180
今使えるようになるべき知識(知っている)が大量に存在し、キューを消化しないといけないので、それの習得を考えるとCPU対戦したほうが良い気がしている。
変な姿勢でやってると足でZR押してしまってゲームが終わるのでゲームが終わらない姿勢でゲームに挑む

知ったこと

  • 上空で回っている状態はジャンプで消せて急降下が可能になる
  • 急降下回避

できません

  • 急降下 (矛盾発生)
  • 小ジャンプ
  • 空後が当たりません
  • 掴みも当たりません

所感

  • 座右の銘は「赤にいかないうちは、典型も解けていないという証拠なのでどんな問題がでても文句を言わずに解きましょう」である人としては、このゲームやってる人環境やキャラクターに文句を言っている人が多いのが不思議だな。
  • このレート帯そもそもこんな時間にわざわざ真面目にやろうと思ってる人がほとんど残ってそうになくて格上ばっかり見る
  • このゲームってもしやちょっとのズレもないように正確に目押しする必要がありますか? 俺ほし12ダブルプレイのスコアが笑なんだけど
  • бүре vs susi とかいう表示名奇跡的な対戦が起こった