2021/5/14 スマブラ

www.youtube.com


世界戦闘力: 1999388

  • レーニングやLv8などで受け身を意識しようとしたが、失敗した
  • なんか今日はスマブラそのものの動きが上手い人と当たった(けど1勝2敗だった)。参考にするためにあとで動画見返そうと思ったら3試合とも記録し忘れていた。
  • この人は多分その場回避するのが上手い(あとダッシュで上にいる自分のx座標に合わせていくのも上手い)
  • そもそも論としてその場回避ってどういう場面で生きていくんだ、基礎的なことすら何も知らないな
  • 動画見ても分かる通り攻撃の微妙な距離感がありとあらゆる場所でガバガバなせいで何も当たらないからコンボすら始動しないんだよね。
  • 上記の問題のうち一体どれが最も解決しやすいのかなどが一切わからないから困っている
  • 3ストとも復帰に失敗して負けた回があってもう草生えちゃいますよ あと意図してないのに台に乗っちゃうことが多くて困ってる
  • 意図して当てに行く撃墜選択肢が少なくて困ってる。ガーキャン上スマ、音ゲー(崖下スマ)、後ろ投げとあとはなんか振ったら当たりましたみたいなDAと横強上強空Nしかない気がする。操作精度の割にリターンの大きい撃墜方法、気になります