2021/5/15 スマブラ

世界戦闘力: 1998329

  • その場回避ってやつ覚えました
  • とにかく初動の攻撃が当たらない問題もこれで相手が逆に抜けていったところで当てるという選択が可能になった
  • けどそうするとますます投げたり空Nを当てたりという可能性が減り、コンボが生きなくなる
  • そもそもリプレイを見ているとかなりプレイに粗がある感じがするんだけど、具体的に何が問題の選択なのかがわからない。誰か教えてくれ
  • 強いワンパターンの押し付け合いみたいなゲームマジで勝てないな、経験値の差が
  • 細かい操作とかの知識がどんどん深まるんだけど知識しか深まっていなくて大困り状態