2021/5/16 スマブラ

www.youtube.com

世界戦闘力: 2000056

  • 動画のルカリオは掴みが多くて上空に逃げざるを得ない感じだった、こういうときどうすれば(実際はこういうときどうすれば典型があまりに多い上それぞれの典型への答えがはっきりまとまってないから困る)
  • もうなんか初心者がやってしまいがちな行動まとめみたいな資料は読み尽くしたのでついに何を知ればいいのかわからないフェーズ入ってしまった
  • もう個別に聞いて回るしかなくないか? (せめて「初心者◯◯(キャラ名)がやってしまいがちな行動まとめ」を80数本出してくれる人がいるといいんだけどな(強欲)) ということで、聞いてみます...
  • 掴みがマジで通らないんだけど、相手は何をしているんだ?
  • ブラスター後隙でかすぎて笑状態 いや、こういうことをまとめてくれる人がいると助かるんですね
  • 空Nが当たらない上掴みが通らないからマジでコンボしようがない、困った
  • あえて攻撃をしない時間をつけてディレイをつけてみたりしてその場回避やシールドを無駄にさせるみたいな方策はプラスなのか?マイナスなのか? わからなすぎ