2021/5/21 スマブラ

世界戦闘力: 2112133

  • なんか前回と今日は異様に勝率高くて草
  • 言われてみると確かに毎回相手に近づくたびに攻撃していたらシールドを貼られたりして対処をされるからフェイントをかけるというのは理にかなっているし、あと相手もこのレベル帯だと毎回相手に近づくたびに攻撃しているということを考えるてあらかじめ反撃を前提で行動すると攻撃通りまくりということです
  • 掴み、通りません
  • 攻撃の距離感がわからないのか操作の精度がガバなのかわからないけど微妙に距離が足りない攻撃が多すぎる 崖の近くの適切な位置で止まるとかができません
  • 空中が雑らしく終わりがち、外に逃げるほどの高さがないときが一番困る
  • そもそも空中でタイミングずらすためにジャンプしすぎな気がするんだよな
  • (本当てにはならなくても)相手がダウンすること前提で横B復帰で地上に戻って崖付近で倒れた相手を狩るという低レート専用テク見出してしまい、いずれ終わる運命確定
  • 俺、横B好きすぎらしいです かっこいいから多少はね
  • 逆に平地のどうでもいいところで横Bを試しに出してみると相手に圧をかけられるのはいいのかもしれない 心理戦開始