2021/5/22 スマブラ

世界戦闘力: 2046871

www.youtube.com

  • 今日は普段通りの勝率だった
  • シンプルにこの時間帯の対戦相手のレベルが高いんだと思うな、普通の生活のできる人わざわざ4時すぎにオンライン潜らないからな
  • 俺崖狩り雑すぎでは? こういう時はこれという対応がなく、かなり雑に変な位置で下スマふったりしすぎだろ
  • 復帰の時に回避を先にして距離伸ばすやついまだにやったことないからあれ試さないとダメだな、思ったよりウルフフラッシュが短くて距離が足りないことが多すぎる
  • 思ったよりウルフフラッシュが長くて台の上に乗ってしまうことも多すぎる
  • 上Bを使え上Bを
  • オフ行きたいな、しかし公共の場オフは人間生活できてる人しかいないから不健康系オフに行きたいな
  • できればリモートでオフ行きたいな(?)
  • あと今日も復帰ミスりまくった