2021/5/11 スマブラ

戦闘力: 2003647

  • 主にentrainementモードで操作の練習をしていた
  • このモードでコンボってAC(オンラインジャッジ用語)判定できる方法ある?
  • 考えてゲームやれるようになったが、考えることが多すぎて気が回らない
  • 急降下が自然にできるようになりつつある
  • ダウン時には上スマが一番最大ダメージ入りそう?如何せん時間が短く、遠いと移動があるからDAの方が良いのかな
  • 緊急回避の仕様がわからない、空中で緊急回避するのは対空しか防げないんか?
  • シールドを張ると後ろに常に回り込んでくる人に狙って攻撃するには何をしたらいいんだ?
  • これに限らず相手が常にこの行動をしてくるなというのは分かっていてもそれに対抗する手段を一切持ち合わせてないからここで有利を取れない
  • 崖ワンパターン人間には、空N刺さりまくり
  • コンボ火力がめっちゃ高い人が結構いるの羨ましいな, 火力高いコンボが、出せません...
  • 対戦相手みんな休まず突っ込んでくるから考える余裕がない、思考時間が取れるラグマッチの方が気楽という不思議現象

雑多

  • なんか変なステージ(ガオガエンが参戦したやつ)を引いてしまったんだけど、後ろの表示板の "Loup gris de l'espace" って紹介ダサすぎ、ジョーカーにはかなりいい感じの呼び名ついてたぞ