2021/5/25 スマブラ

  • 親切にもこのブログの読者にこのブログにかつて書いた(スマブラに関する)疑問に答えていただき大変感謝してます
  • 今日は(も?) トレモ引きこもり人間
  • 空中技を右スティックで出すとやりやすいというか、急降下してからまだ攻撃が間に合うなんて気付かなかったんだよね そもそも急降下空前が右スティック使わないと絶対無理だろ 晴れて空前空前が繋がった男
  • 空後すらあてやすくなるんですね〜
  • すべり横強という概念を知ってありがとう状態
  • 急降下空N掴み下投げDAは相手がダウンすることを前提にすると飛び方次第で下スマか弱が当たって合計57%とかになるんですね、使い道は要確認
  • ジャンプでx軸を合わせるのがあまりに難しいが慣性つけながら後ろ向きジャンプはやっぱり攻撃を右スティックにするとややこしさが減って楽になると思う
  • 明日以降は上記のものを動く相手に対して当てる練習をすべき