2021/6/7 スマブラ

スマブラをやるのはサボっておりませんが、ブログを書くのはサボっております(というか、別に毎日書くほどたくさんの話題があるわけではない)

世界戦闘力: 2844345

  • コンボ練習: 空前空前空前、空前空前空上、空前空N横強のコツがわかったので成功率爆上がり、最速で2コンボ目を打つと相手が上に飛びすぎるので、微妙にディレイをかけることが必要
  • 相手の攻撃上がりにちゃんと対処するためにシールドをはることは大事だが、ここぞと思った時にパッと移動すると良い
  • 相変わらず復帰が笑状態 というかミラーで相手も笑ってるからそもそもウルフの復帰が難しい(ワイヤー復帰勢ほどではない)
  • 座学パートがあらかた片付いたからもはやひたすら対戦していくこととひたすらコンボの種類を増やしていくことしかなくないか? と思ったけどケースバイケースの反撃可能状態とそれに対する反撃の手段を覚えるというのが大事なのかな、わからないね
  • と以上のようにもはや実戦して覚えていくのとその時に上手い人から知見を得るしかない気がするので、まともな場所でやります、対戦